ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

短・長期銘柄 6172 メタップス 31

f:id:sigecyan:20161221023128j:plain

タップス

転換線、5日線上までの調整でした。

先日つけた上場来高値3960円を抜いたら次の目標は 

1500、3000と価格帯を作ってきていたので 4500円っぽいですね。

レンジがまだ小さいですが、レンジが大きくなってきたら一気にという場合もあります。あくまで4500円も通過点だと思いますが・・・

出来高も減り、『止めゴマ』でしょうか?

明日は確率で行けば上昇です。

 

昨日わたしが書いた展開

『明日一旦押して(買戻し+追加買い)からの上昇を期待しましょう』

になりましたので

yooookiさん

前場仕事で見れなかったので後場

3645円×100株買戻し(3725売り分+80取得平均減成功)

3650円×100株(新規追加)

平均取得 2954円*400株 になりましたね。

 

f:id:sigecyan:20161221030025j:plain

昨日の窓明け部分の補填玉入れもそろそろ終わりでしょうか?