ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

短・追加あり ☆長期銘柄 6172 メタップス 22

ビッグデータとAI活用しアプリ収益化 メタップス・佐藤航陽CEO|ニュース|イノベーションズアイ:企業情報サイト

 

 

 

昨日の記事に上場来高値更新と書きましたが、他の銘柄との勘違いです・・・

上場来高値は3660円です。

いよいよ明日か明後日、もしくは来週・・・上場来高値更新の可能性が高くなってきました。

ただ、前回上昇の1500円値幅、昨日達成しているので、調整に入る可能性もあります。 

f:id:sigecyan:20161208002416j:plain

上場来の週足チャートで価格帯別出来高をみても、今の株価以上は真空状態です。

f:id:sigecyan:20161208003941j:plain

 

12月1日につけた前回高値を底値に本日は上昇→下降→上昇でした。

VWAPともあまりかわらない終値なので、本日の到着点は最初からこの辺りだったのかもしれません。

上場来高値3660円まであと140円の3520円高値引け値3390円残すは270円・・・

 

f:id:sigecyan:20161208005144j:plain

日々公開指定なので前日のですが確認できます。

 

f:id:sigecyan:20161208010344j:plain

ファンドの空売りは その日に10万株買い戻して10万株うればパーセンテージが変わらないので表に出てきません。単純に踏み上げられているわけではなく、このファンドたちも今回のチャートを作り、利益確定をしながら株価を上げていると見てよいと思います。もちろん買い建もしてます。

 

f:id:sigecyan:20161208012142j:plain

今日は値幅3520-3200  320円ありますが

急騰、急落での売買は難しいですね。

出来高の多い上昇後、次のローソクがさげて上昇の陽線を割り込んだ位置で売り、下で拾う・・・とかザラ場を見ていたらできるかもしれませんが、売買なしのキープです。

 

取得単価 1466円 (+19万2400円)2.31倍

 

明日も上昇目が続いています。

 

 

 

 

ついでに11/2

 

qreators.jp