ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

短・長期銘柄  6191 エボラブルアジア 10

f:id:sigecyan:20161202034736j:plain

フィボライン押し戻されました。

昨日加熱して 25日乖離 19.1%まで上がったところを 13.63%まで押し戻しました。

陽の陰はらみ足 の下げチャートにしてますね。

一段上げたこの辺りでしばらく揉んでリカクと25移動平均線が上がってくるのを待つのか?

 

yoooookiさん、明日あたり買い戻せるかも知れませんね。

 

 

f:id:sigecyan:20161202035327j:plain

 

寄りの窓明けで売り・・・買戻しポイントが引けまでありません・・・

引けで買い戻し

1950円×100株売り

1889円×100株買戻し

+61

取得平均下げにはもってこいの調整ですね

1533円 (+35600円)

 

昨日の上昇のリカクですね

半値戻しです

f:id:sigecyan:20161202040216j:plain

昨日と今日の5分足でフィボラインを引くと

ちょうど半値(フィボ0.5)まで戻しているのがわかりますね。かなりフィボに忠実な動きですね。

 

 

 監視銘柄 安川情報 S高でした!

フィボ1.0 高値チャレンジ始まります。

短期では買いです

yoooookiさん、安川で利確して、エボラブルというのもいいかもしれませんね

 

f:id:sigecyan:20161202041205j:plain

 

 

監視銘柄トレックス・・・まだ高値続騰です!

 

f:id:sigecyan:20161202041332j:plain

 

監視銘柄ユニマット そろそろ株価3倍越えか・・・

f:id:sigecyan:20161202041611j:plain