ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6176ブランジスタ  銘柄研究14(増担保解除3日)

今日は寄りから前場に掛けて強く、ランキング入りしていましたね~

久しぶりに私用があったので有給休暇にしていました。

ザラ場久しぶりに楽しみました。

 

前場 452万7400株 

後場 129万7100株

株数は多いですが2営業日前の上昇と同じ感じで後場買いを抑えてましたね。

浮動株2回転ですが・・・以前書きましたが、多分実際の浮動株は1回転分くらいだと思います。

 

 

f:id:sigecyan:20161104182617j:plain

 

寄り付きは日足で窓を開けない位置からスタート

短期フィボライン(高値3280低値1481)

高値2925円をつけ 0.764ライン 2855付近が重く押し戻された感じですね。

 

10/25 2468-2480円 と書いたところ、その翌日に

100万円 400株買っていると高値で

(2950-2480)×400=18万8千円(+12.25%)

終値で (2780-2480)×400=12万円(+10.7%)

すこし利が乗り始めた位です。このあたりで多少の下げは想定内なので

無視して大丈夫だと思います。

 

日足では上昇中の上髭長めの迷いコマ あまり良くは無いですが

昨日の終値から見れば 寄りのジャンプを考えなければすこし上髭の長い陽線

それほど弱いわけではありません。

来週今日の終値より下から始まるか上から始まるかで展開が変わりそうです。

今の価格帯は 10月の2つの高値をつけた所であり

結構重いところだと思います。

高値から始まれば一気にフィボライン突破して上昇しそうですが

3150円以下(移動平均乖離15%以下)で押さえるのが割が良いですね。

下からはじまれば転換線までの下げはあるかもしれませんが

まだ上昇トレンドは崩れません。

日足チャートから見れば下からですが、上から始まる可能性もあると個人的には思います。(あくまで、今日見た売り買いの強さから判断ですが)

 

f:id:sigecyan:20161104182850j:plain

 

参考まで (15%乖離間近まで行くと仮定した場合)

f:id:sigecyan:20161104185934j:plain

 

 

補足

いずれにしても14日決算前に動くと見るのが正解なきがします。