ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6176ブランジスタ  銘柄研究13(増担保解除2日)

引け後IR 

http://www.brangista.com/library/2016/pdf/kfs8uyuwms5sr93h3y.pdf

 

 

 

f:id:sigecyan:20161103013813j:plain

 

昨日の下げは一昨日の上昇帳消しですが、半値押しですね

どうせなら5分足の窓埋めして上昇開始してほしいところです。

このチャート見て分かるように、上昇時の出来高に比べて下降時の出来高少ないですね

1/4~1/5 の出来高で下げてます。

利益確定と玉集めの比率の問題です

 

 

 

f:id:sigecyan:20161103015158j:plain

黄色い部分同じような動きですね

違うのは出来高ですね

少ない出来高でここ価格帯維持できるということで

前回黄色部分の時より玉集めは捗っているのでしょうかね?

 

わたしはザラ場ほとんど見れませんので

勢いはチャートや歩み値、同一気配歩み、株価強度分析などでしかわかりません

日経の下げの影響もすこしありそうですが

個人の投げなんて浮動株少ないので知れてますね。

f:id:sigecyan:20161103020200j:plain

急騰加熱は移動平均線を上げて、もっと高い位置でやってほしいですね。