ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6176ブランジスタ  銘柄研究11(増担保解除)

ついに増担保解除ですね~

f:id:sigecyan:20161031202611j:plain

f:id:sigecyan:20161031202630j:plain

 

明日から楽しみですね~

あがらない場合もありますが、高確率で上がると思います。

空売りファンドが気になるところですが・・・

さてどうなるかな?

 

今日実はもう少し上げてくるかな?と思っていましたが・・・

なにか策があるのかな?

と考えてみました。

 

2507円 終値・・・

明日のストップ高は 3010円・・・

ん?

あすストップ高でも 25日移動線乖離率 ・・・14.92%

 

次に増担保規制かかるのは 15%以上3営業日続いたら・・・

 

ということは、4日連続ストップ高になってやっと規制・・・・

最大5110円まで規制にならないわけです。

 

 

 

f:id:sigecyan:20161031203353j:plain

f:id:sigecyan:20161031203707j:plain

緑線が 5110円です

 

今日解除5日ギリギリまで上げていたら 2901円

ここで解除されたとすれば 翌日S高で 3401(乖離15%初日)

4101円(2日目)4801円(3日目)・・・

増担保規制がかかるまで 4801円までしか上がらないんです。

309円の差がありますね~

 

これが狙いで今日の終値が 2507円ならば面白いのですが・・・・

 

まあ、世の中そんなに甘くないかな??汗