ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

雨の休日の朝は・・・

昨夜はあの後本を読んでいて気がついたら4時・・・・

その後爆睡でおきたら9時前でした~ 汗

昨夜洗濯をしてベランダに干していたのですが、

朝起きるとすでにしとしと雨が・・・・休みの日天気がいつも悪いですね~

また今週も休みの日は家中洗濯物で埋まってしまいました・・・

家の中に洗濯物が沢山あると、せっかく掃除をしようと思っていても意気消沈・・・

気が失せてしまいます・・・

ここは開き直って!今日掃除予定でしたが、パス・・・します!

 

雨の日は部屋の中が暗くて トーンが下がってしまいます。

ひとり暮らしだと特に・・・

子供たちでも遊びに来てくれると賑やかでいいのですが

高校2年の長男は(今日は雨で部活休み)彼女と映画に行くみたいで

中学3年の長女は勉強しなくても行ける高校を受験ですが

あまり誘うのも悪いんで

今週末もひとり時間を満喫?するため

レギュラーコーヒーを淹れ

一昨日66歳になったトムペティのCDをステレオで聴きながら♪♪

パソコンの電源を入れました~♪

 

さて、昼ごはん何を食べよーか悩みながら

マネックス証券のツールを開こうとすると・・・

 

メンテナンスの通知・・・・ ツールが明日の朝まで使えないとは・・・とほほ

いつものことですが・・・・

 

またトーンが下がってくるので

 

こんなことをブログにグダグダかいてます・・・・汗