ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2016-10-22から1日間の記事一覧

サイドバー

ブログのサイドバーに リンク表示、カテゴリー表示、コメント表示追加しました~ メンバーの方は右プロフ下の『読者になる』をクリックしてくださいね~

雨の休日の朝は・・・

昨夜はあの後本を読んでいて気がついたら4時・・・・ その後爆睡でおきたら9時前でした~ 汗 昨夜洗濯をしてベランダに干していたのですが、 朝起きるとすでにしとしと雨が・・・・休みの日天気がいつも悪いですね~ また今週も休みの日は家中洗濯物で埋ま…

6176ブランジスタ  銘柄研究3(中、上級者むけ)

休憩してTVを見ていたら・・・1時過ぎてました・・・汗 さて、なんだっけ? 次は 増担保かかってますので 証金と信用残を見てみます。 証金とは 日証金(日本証券金融)のことで 信用取引の株券の貸付け、資金貸付けで圧倒的シェアを持ちます。これは1日遅…

6176ブランジスタ  銘柄研究2(中、上級者むけ)

今週は土日連休です 明日から天気は下り坂、明後日は雨?? 独身(バツイチ)男は暇人なのでゴロゴロして、音楽でも聴きながら 部屋の掃除、読書、2つのブログで暇をつぶすことになりそうです・・・汗 さて、続きを・・・ 続いて四季報を見てみます。 マネ…